2020年9月25日金曜日

毛糸でがまぐち作り


  毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)







グリーン系の毛糸

何とも自然のすがすがしい感じ(笑)

こちらは以前にいちごをモチーフにして編んだ時に葉っぱで使用した毛糸なのだぁ

この毛糸一色で編んだらどのような感じになるのかドキドキ








ほぉ~、こんなんになるのね

一部、たすき掛けちっくになってるけど、なかなかイイ感じじゃないのぉ~

鮮やかだね~








中のうずまきもキレイだことぉ

大きな葉っぱに吸い込まれそうな雰囲気だわぁ

これに口金を付けたら変化はするのかなぁ。。。








THE緑って感じ(笑)

口金を付けたら、大きな葉っぱのイメージからカエルのイメージに変化した(笑)

口金を開いたらカエルの口がパックリ。。。なんてね(笑)

いやぁ~、楽しいね♪

どんどん、次へイッてみよう!



0 件のコメント:

コメントを投稿