2020年9月21日月曜日

安全ピンちっくなヘアクリップをデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはヘアクリップ

見た目が安全ピンっぽくてカワイイ




ゴールドとシルバーの土台

シルバー土台の方はクリスタルのスワロで即決だけど、ゴールド土台の方は何色のスワロにしようかなぁ。。。

黄色系。。。それとも薄茶系!?

目ぼしいカラーのスワロをゴールド土台の方に仮置きして検討した結果。。。

じゃ~ん

ゴールド土台はライトコロラドトパーズのスワロに決定しましたぁ(笑)

。。。って言われてもよく分かんないよね(汗)

ただ、一色のスワロでデコってもイイんだけど、それじゃぁ、何だかつまらん





ワンポイントにハートを入れてみるかぁ。。。ってことで、ハートをペタリ

実際にデコしてみないと何とも言えんが、カワイイ仕上がりになることを期待


ハートの部分だけ仮置きをして、スワロの粒数と貼り付け位置を確認





何ともカワイイ安全ピンちっくなヘアクリップの完成💛

ゴールド土台はライトコロラドトパーズにして大正解

見事にベースの色とマッチしてるぅ

キラキラさがハンパないわぁ


こちらも、そのうち商品としてラインナップしてみるよぉ




0 件のコメント:

コメントを投稿