2020年9月27日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ライトニング・マックィーン編完結


続きのノーズを編むところからスタート

ノーズって何!?

どうやら車でいうフロント部分みたい

これも赤の毛糸一色で編み編み




意外にデカイなぁ


付け位置にかがり付けるよぉ~

。。。

あまりにデカ過ぎて付け位置に悩む(笑)




これ横向きね

何だか下に垂れ過ぎた感あり(笑)


次はタイヤを編みま~す

特別な編み方なのかと思ったら、いつもの手足と同じ編み方だった(笑)





ボディにかがり付けま~す




車が横転したぁ~


さぁ~て、仕上げに入るわけなんだけど、フェルト作業のオンパレードだぁ~

説明するのもなんなので、手っ取り早く完成を見て下され(笑)





フェルトを貼り付けたら、ムックからマックィーンになったよぉ(笑)

とにかく今回は編み物って言うよりかはフェルト作業の方がしっくりイク(笑)

フェルトに要する時間の方が長かったからなぁ。。。

そのフェルト作業の功績をお見せしま~す(笑)





数字のカットに一苦労

特に9の丸い部分のくり抜きカットが至難のワザよぉ





バックスタイルもイケてるねぇ~(笑)

こんなにフェルトのオンパレードは勘弁してくれ~。。。ってとこ



次はランピーにチャレンジ




           ↑の毛糸がランピーに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿