2020年9月3日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・アースラ編完結


続きの耳を編むところからスタート

耳を編む前に、髪の前端を本体にかがり付けて、ボサボサ髪をちょいカット

下準備が済んだら、薄紫の毛糸で耳を編みま~す




付け位置にかがり付けま~す




何だか異様な雰囲気。。。



次は足を編みま~す

。。。って、8枚もぉ!?

どういうこと!?





ふぅ~

さすがに同じ物8つは飽きる(笑)


胴体にかがり付けたら、足裏に薄紫のフェルトをペタリ




なんじゃぁ、こりゃぁ。。。足が吸い付きそう(笑)


なんて思ってたら、もう最終段階にきちゃったみたい

フェルトで、目・鼻・まゆ毛・アイシャドーを貼り付け、6本どりの黒の刺しゅう糸でまつげをストレートステッチで刺し、フレンチノットステッチでほくろを刺したら。。。





アースラの完成💛


確かに実写とは大違いだわぁ

魔女ってよりかは、やっぱりイケてるベートーヴェンってとこ(笑)

運命だぁ(笑)



次はパスカルにチャレンジ






           ↑の毛糸がパスカルに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿