2020年8月31日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・アースラ編


アースラに突入~


もち知らな~い(笑)

娘に聞いても分からな~い。。。って言うか、名前は知らなかったけど、キャラは知ってるって

編みぐるみにしちゃうと可愛すぎて分からなかったんだとか(笑)

どれどれ。。。

本当だぁ

実写だと恐い(笑)



一応、人物のようなので、髪編みからのスタート(笑)

白の毛糸で編み編み




白の髪なんて初めてだわぁ


髪が編めたところで顔編みのスタート

薄紫の毛糸で編み始めて。。。って、顔なのに薄紫色なのぉ~

恐っ(笑)

10段目まで編んだら一旦STOP




人の顔を編んでる感じがしな~い(笑)

11段目で髪も一緒に編み込んでいくよぉ~

段目リングで目印を付けておくことを覚えたので、イメトレも軽~くで済むわぁ(笑)






何だか奇妙な人物編み(笑)

どんな仕上がりになるんだろう

ワクワク(笑)


黒の毛糸も乱入しながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~





黒なので途中経過が分からず。。。


次は髪にファー糸で引き抜き編みをするぞぉ

これが結構ややこしいんだけど、胴体にファー糸を引き抜き編みをするよりかはマシかぁ(笑)




すっごい爆発してる(笑)

まるでベートーヴェンのようだわぁ(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す





胴体の完成♪



次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿