2020年8月20日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースターティガー編完結


続きの手足を編むところからスタート

オレンジの毛糸で4つ編みま~す






胴体にかがり付けま~す




コロンとならず横向きだわぁ


次はしっぽを編みま~す




んっ!?

これもトラじゃなくてうさぎのしっぽのようだね

付け位置にかがり付けてみるよぉ~

途中で綿を詰めるのを忘れずに。。。




やっぱり、うさぎのしっぽだね

でも、正面から見ると。。。トラ。。。みたいな(笑)


次はマズルを編むよぉ~




途中で綿を詰めながら付け位置にかがり付けるよぉ~




フードが深すぎるのか?フードとマズルの位置が近いっ(笑)



次はティガーの耳を編みま~す

オレンジの毛糸で2つ編んだら、耳の内側にクリームのフェルトをペタリ





フードが邪魔だからね。。。上に持ち上げて付け位置にかがり付けるよぉ~





うさぎから一気にトラになったぞぉ(笑)


次はピンク・薄紫・青・オレンジのフェルトを花型にカットして、おしりにペタリ




めっちゃ可愛らしいお尻(笑)

イースターの時期にふさわしいお花柄

でもティガーなの(笑)


お花にうっとりしてたら、最終段階みたいだわぁ

フェルトで、フードの目・鼻とティガーの目・鼻・まゆ毛・ひげ・顔の柄を貼り付けたら。。。




イースターティガーの完成💛


めっちゃ上手にできたじゃ~ん(笑)

それにしてもティガーのフェルト作業は泣かせるぜぇ

細かい細かい(泣)

コスプレバージョンは勘弁して~(笑)



次はアースラにチャレンジ



0 件のコメント:

コメントを投稿