2020年8月25日火曜日

毛糸でがまぐち作り

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ

大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)







今の状況によく合ってるカラーだと思うわぁ

ギラギラ灼熱の太陽

外はめっちゃ暑いもんね

そのギラギラ太陽は編んでみるとどんな風になるのか楽しみぃ~







おやおや

ギラギラの灼熱の太陽のようにギンギンになるかと思ったけど、アジアン調になってるぅ

今回もイイ感じなカラーの散らばり方

やっぱ編んでみないと分からないねぇ~(笑)







中身もキレイなうずまき


さてさて、ここまでは合格

口金が付き終わるまで安心はできないよぉ(笑)









ギラギラ灼熱の太陽だと思ってたけど、編んでみたらアジアン調になったがまぐちの完成💛

口金が付いても合格(笑)

何かノリに乗ってきたぞぉ(笑)

さぁ~て、次なるチャレンジカラーは何にしようかな~っと



0 件のコメント:

コメントを投稿