2020年8月1日土曜日

ご注文のペットボトルキャップをお披露目


夏はペットボトルが大活躍する季節

そんなペットボトルを華やかにしてくれるアイテムがスワロでデコったペットボトルキャップ

アタシも使ってるよぉ




めっちゃキラキラして目立つ目立つ(笑)

結構、周りの評判も良いのよぉ~(笑)


今回、ご注文頂いたペットボトルキャップはリピーター様

2つのキャップをご注文頂きましたぁ

前回は黒ずくめのペットボトルキャップ




今回もずくめです(笑)

1つめは暗めのグリーン系で抹茶色をご希望

2つめはウーロン茶より暗めの茶系をご希望


そこでセレクトしたスワロを基に絵の具で土台を塗り塗り





あちゃぁ。。。分かりづらっ(笑)

向かって左がグリーン系で右が茶系


絵の具が乾燥したら、いざ出陣

デザインよりかは貼り付けるのに頭を使わないからラクなんだけど、その分、キレイに配置しないとダメなのよぉ~

それはそれで、すご~く気を使う(笑)





名付けて「コーヒー」&「抹茶」のペットボトルキャップの完成💛

コーヒーはちょっと色が分かりづらいね。。。

ここで毎回のセリフで~す(笑)

実物はマジでキラキラ感がハンパないのよぉ~

パステル系カラーにはちょびっとキラキラ感は劣るけど、上品な輝きですわぁ

今まで一色カラー一面でのペットボトルキャップを販売してこなかったんだけど、これはこれでイイ味が出てGUだね

販売商品の仲間入りをしようっと(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿