2020年8月9日日曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がラクマで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がラクマで売れたぁ


今回、ラクマで取引された商品は。。。






リラックマの折りたためるエコバッグ

こちらはジョーシンで頂いたもの

レジ袋が有料化になってしまったので、エコバッグの存在は超~貴重

リラックマのキャラが人気なのか、めっちゃいいね!が付いた品

そのため、購入したいって人が何人かいたんだけど、値下げ交渉やらサイズを教えて欲しいなどのコメントでスルー

だってさぁ、ちゃんと商品説明欄にプロフィールを見てから購入希望をしてって明記してあるんだけど、そこには、値下げの条件が書いてあって、これだけでは値下げの対象にはならん

それに、サイズの大きさについてだって、商品説明欄に未開封のため、サイズは不明って書いてあるのに、その質問は何?って感じ(笑)

ちゃんと見てない証拠だよね(笑)

そんな人と取引するなんてトラブルの元元(笑)

ちゃんと購入申請した方に購入してもらいましたわぁ

送料込みで600円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿