2020年8月21日金曜日

クレアーズでお買い上げしたヘアピンがキラキラに変身

 

先日のお盆休みにファミリーでショッピングモールにお買い物に行って来たわけ

今年はコロナのおかげで、毎年、恒例で行っている南房総へ行けずに自粛してたから、せめて近場でショッピングでも。。。なんて

我が家と同じ思いをしているファミリーでショッピングモールはごった返しているのかと思ったら、スッカスカ

あらら。。。ビックリ

ゆっくりショッピングを楽しむことができたわぁ


そんでもって、その1つに寄ったのがクレアーズ

ここはヒップホップを習っている娘がよくお世話になっているお店

発表会前になると、アイテムを購入してるからさぁ(笑)

もう年頃なんだろうね

イヤリングが欲しい。。。なんて言いだしたわけ(笑)

さすがに中1で耳に穴を開けるってわけにもいかないから(汗)

クレアーズなら安くて可愛いイヤリングがあると思ってさぁ

予感は的中

可愛いイヤリングが売ってたので購入

それと、もう1アイテム



外出する時は、ほぼアップにする娘

短い髪が垂れてくるので、それをこのヘアピンで留めればカワイイんじゃな~い


キラリ~ン

デコアーティストのアタシはひらめいた

このヘアピンをデコっちゃえ~(笑)



シルバーとゴールドのうち、シルバーの方をクリスタルでデコ

キラキラでさらにかわいさUPじゃ~ん


それじゃぁ、ゴールドの方も。。。

と、思ったら娘に拒否られた

友達と遊びに行く時に付けていくのに目立ちたくないと。。。

ガ~ン


そんなわけで、片割れだけデコったのでした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿