2020年8月13日木曜日

毛糸でがまぐち作り


毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ

大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



迷彩カラーとモノトーン系カラーのがまぐちを作ってみて、その楽しさにさらに魅了されちまった(笑)

そんなわけで、しばらくこのパターンでのがまぐち作りにお付き合い下され(笑)


今回はこの毛糸で勝負だぁ(笑)






今の季節にはとっても似合うマリンカラー

そのマリンカラーは編んでみるとどんな風になるのか楽しみぃ~








編んでみたら海のイメージから、ちょっと離れちゃった感じだけど、今までとは違って色の配置がイイ感じじゃ~ん

色のたすけ掛けがない(笑)

こんな仕上がりを期待していたのよぉ~






中身も合格(笑)

キレイなうずまきカラーになってるぅ


さ~てさて

ここからなんだよぉ

口金問題(笑)

期待した仕上がりになっただけに頼むぞ口金(笑)








マリンカラーだと思ってたけど、編んでみたらマリンカラーじゃなかったがまぐちの完成💛


ほぉ~

今回はアタシのイメージ通りな色のちらばりかたになったわぁ

これよこれ!

求めていたのは(笑)

がまぐちを付けてもイイ感じ

さぁ~て、次なるチャレンジカラーは何にしようかな~っと



0 件のコメント:

コメントを投稿