2020年8月11日火曜日

フツーのくちばしクリップに飽きたので自分でデコってみた


Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはくちばしクリップ





中途半端な前髪が邪魔で、家ではいつもフツーのくちばしクリップで前髪を束ねて留めてるんだけど、それももう飽きた(笑)

自分でデコっちゃえ。。。と思い立ちデコることにしたわけ

さてテーマは何にしよう(笑)

外はギンギンに暑い夏、真っ盛り

くちばしクリップだけでも涼を求めるか(笑)

そんなわけで、すがすがしいカラーで攻めてみようっと





ブルー系&ホワイトで攻めてみたんだけど、最後までこれだとつまらないなぁ。。。なんて思い、最後の方はオトナチックに落ち着いたカラーで〆てみた(笑)

カラーの切り替えをはっきりするんじゃなくて、グラデ式にデコれば良かったかなぁ。。。なんて

でも、思った以上にイイ感じに仕上がったわぁ

満足したところで。。。

えっ、アタシの前髪では寸足らず(笑)

ちと、くちばしクリップが短かったぁ

おやおや残念


せっかくイイ出来になったので、近々、商品にラインナップしちゃうよぉ~



0 件のコメント:

コメントを投稿