2020年8月28日金曜日

自分でアレンジしてブレスレットを作ってみたよぉ


アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ

助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)

そんでもって、練習用にブレスレット、本番用にストールピンを作ってみたわけ

ブレスレットはなかなかイイ感じで、違うものを作ってみたくなったのぉ

ストールピンは。。。ちょっと挫折(笑)


そんなわけで、今回は自分好みのカラーでブレスレット作りにチャレンジしてみたわぁ

もう夏も終わりになりそうなんだけど、夏っぽいイメージのターコイズを使用

ターコイズはアタシの好きなストーンなので

基本のテクニックで学んだブレスレットを参考に作ってみたわぁ







涼しげなブレスレットの完成💛

夏っぽいでしょう(笑

実はこれ、全部スワロを使用してみた

フラットバックのスワロに比べると輝きは劣るし、特にターコイズはキラキラさがないからスワロだって分かりにくいのが難点なんだけどね(笑)

自己満足です(笑)

ブレスレットは結構カンタンに作れちゃう

ただ、あの9ピンをくるんとキレイに丸めることができて、ストーンの組み合わせのセンスさえあれば、サクサク作れちゃうんだけどなぁ。。。

経験を積み重ねていくことが大事だね(笑)

頑張ろうっと(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿