2020年11月11日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ジャスミン編

 

ジャスミンに突入~



これは編みぐるみを見ただけで分かったわぁ

名前は思い出せなくてもアラジンに登場するキャラなんだってこと(笑)

何かよく分かんないんだけどテンションが上がってきた~(笑)



人物編みなので、髪編みからのスタートね

髪は①と②を編むみたい

今までなら、え~って感じになるところだけど、鍛えられてきたからね

これぐらいじゃぁ、もうへこたれないぞぉ(笑)







途中でよく分からなくなっちゃったけど、まぁイイっかぁ(笑)

何とな~くできてるからね(笑)



次は顔を編んでいくよぉ~

コーラルピンクの毛糸で編み始めて14段目まで編んだら一旦STOP







ここから髪を一緒に編み込んでいくよぉ~

ちょいイメトレしておこうか(笑)







無事に髪①が装着(笑)



ミントグリーンの毛糸も交えながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~








ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す








胴体の完成♪



次は髪➁を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿