2020年11月17日火曜日

サンプル用としてカチューシャをデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはシルバー土台のカチューシャ




デコ用のカチューシャなので、見ただけでデコがしたくなるぅ(笑)

今回はサンプル用としてデコることにしてみたんだけど、サンプル用とは何なのかってことだよね

見ての通りカチューシャはカーブを描いてるじゃん

このカーブが曲者で仮置きしようにもできぬ

。。。ってことは、最初にデコる時はぶっつけ本番

しかもデコるスペースが一列しかないぞぉ

デコりながら考える余裕なし

一色のカラーでデコるなら、まだイイとして、いろんなカラーをミックスさせてデコりたい時は粒数を頭に入れなきゃならん

そんなわけで、どれだけの粒数で一列デコれるのか検証開始(笑)


使うスワロのカラーは無難なクリスタルで

途中までは何も考えずに無心でデコれるんだけど、段々と終わりに近づくにつれ、スワロがおさまりきるのかドキドキ

どうやら、キレイにおさまりきったぞぉ




やはりスワロの輝きはイイなぁ~

うっとりぃ(笑)

一列に一直線なので、デコるのはカンタンなんだけど、カーブを描いている分、気は抜けない

うっかりデコったことに安心して気が緩むと、まだ乾ききっていないスワロがずるずるとズレてきちゃってて、これが乾いた後に発覚すると後の祭りとなり無様になってしまうというわけ

そんなんで乾ききるまでは常にチェックマンよぉ~(笑)

無事に乾ききったところで粒数の確認

何個のスワロを使ったんだぁ?

1.2.3。。。

98個のスワロを使用

結構、使ったなぁ(笑)

さぁ~て、ここから計算の始まりぃ

スワロカラーをミックスさせた場合、どんなパターンだとしっくりイクのか

98で割り切れる数は。。。っと

2色。。。7色。。。少なっ(笑)

マジかぃ

ちょっと待てよぉ。。。7色。。。レインボーじゃん(笑)

次はレインボーカラーでデコってみる!?

レインボーカラーのカチューシャなんてどうなんだって突っ込みたくなるけどおもしろそうだなぁ

ちょっとやってみようかなぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿