2020年11月24日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・白うさぎ編

 

白うさぎに突入~


このキャラはねぇ。。。知ってますとも(笑)

けどさぁ、白うさぎってそのままなんだね(笑)

名前がないんかい(笑)

今までだと、こんなキャラでも名前があったのね。。。なんてキャラはいっぱいあったのにさぁ

この白うさぎこそ名前を付けて欲しいところだわぁ(笑)


まずは、顔編みからのスタート

白の毛糸から編み始めて、水色→赤→空色の毛糸に色替えをしながら、一気にペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



特にややこしいところもなく、色替えのみなので難なくクリア

これぐらいならもうチョチョイノチョイですわぁ(笑)


次は白の毛糸で耳を編みま~す

2つの耳を編んだら、耳の内側にピンクのフェルトをペタリ




耳下を半分に折ってかがり付けたら、付け位置にかがり付けるよぉ~




この耳のおかげで早くもうさぎだと判明(笑)


耳が付いたところで、ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿