2020年11月20日金曜日

毛糸でがまぐち作り

 

毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)  




思いっきりな緑(笑)

グリーン系だね

前に編んだことがある黄緑色のグリーンとの違いに注目だわぁ




編んでも思いっきり緑(笑)

うわぁ~たすき掛けがまたあるじゃん

前回の濃いブルーでもそうだったんだけど、毛糸の色が濃ければ濃いほど、たすき掛けが目立つなぁ

それがなければ素晴らしいのにぃ




中のうずまきは最高にイイ具合なのにぃ

表のたすき掛けが悔やまれるぅ~

どーにかならんか。。。このたすき掛け(笑)

口金を付けても変わらんだろうなぁ。。。

余計に目立つんだろうなぁ。。。

もうマイナス思考さっ(笑)




おぉ~キレイなたすき掛け

。。。って感心してる場合じゃないぞぉ

どーにかせねばならぬ

ちょっと編み方を変えてみなきゃなぁ。。。

しばらく模索でもするかぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿