2020年11月9日月曜日

毛糸でがまぐち作り


毛糸で作るがまぐちは一段とカワイイ


大きめサイズのがまぐちなら小物入れにもなっちゃうわぁ

毛糸のがまぐちに魅了されたアタシ(笑)



今回はこの毛糸で勝負だぁ~(笑)  




濃いブルー

海を連想させるようなカラーだわぁ

ちょい地味ではあるけどね(笑)

けど、編み込んでいけばイイ感じに様変わりするはず!




おぉ~

編み込んでみたけど地味のままだったぁ(笑)

けどイイ感じ




中のうずまきは。。。っと

海の中に吸い込まれる感じ。。。ってか(笑)

これで口金を付けてみるべし






おぉ~、広~い海が思い浮かぶわぁ(笑)

あぁ~、たすき掛けが気になるぅ~

たすき掛け部がなきゃ、めっちゃイイ感じになるのになぁ。。。

どーにかならんかぁ。。。

もう、次のカラーへと切り替え(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿