2020年11月26日木曜日

遊び心でカチューシャをレインボーカラーにデコってみた

 

Crystal Decorative Artistのアタシが今回デコってみたアイテムはシルバー土台のカチューシャ




前回はスワロを使える粒数が知りたくてサンプル用にクリスタルでデコってみたんだよね

そんで判明した結果が98粒を使用してたってこと

それを検証すると、2色と7色が使えるんだったわぁ

2色じゃつまらんから、それじゃぁ7色使えるレインボーカラーにしちゃえ~ってことで




こんな感じで7色用意

アメジスト・サファイア・アクアマリン・ペリドット・シトリン・サン・ライトシャム

これらのスワロフスキーを貼り付けてレインボーにデコってみるよぉ

それぞれ14粒あるので7・7・7。。。×2でデコるか一気に14粒でデコるか悩むなぁ

まぁ、レインボーなのでアーチ状にしてみるかっ

。。。ってことで




ライトシャムを中心に左右に別れてみた

なかなかイイ感じでできたんだけど、写真がキレイに撮れん

毎回のことだけど、このキラキラさが伝えられないのが残念



遊び心でデコってみたけど、商品化しちゃおうかな。。。なんて(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿