2020年11月29日日曜日

キッザニアのピザショップに新しいメニューが登場するよぉ


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな一押しフード系パビリオンのピザショップに新しいメニューが登場するんだってぇ

マヨネーズがアクセントの風味豊かなピザに、特製ダレに漬け込んだ牛肉をトッピングした「プルコギ」が新入り





うわぁ~、おいしそう

こりゃぁ、食べたい(笑)

職業体験とは言えども、子供たちがピザショップで作ったピザはまた格別においしいからね

我が家の子供たちも何度か体験済みで、アタシもその度に試食済みです(笑)

新入りのプルコギは12月1日(火)~1月31日(日)までの期間限定

え~、短っ

この期間にキッザニアに行くなら、絶対ピザショップに行ってプルコギピザを作らなきゃ損損

ちなみに、ピザショップは大人気パビリオンなので、午前中には受付が終了する可能性大

入場とともにピザショップへGOがおすすめだわぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿