2020年11月4日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・メーター編完結

 

続きのノーズを編むところからスタート

前回のマックィーンの時には、ノーズって何!?って感じだったけど、おかげさまでもう分かりましたわぁ(笑)

車でいうフロント部分ね

こちらも茶色の毛糸で編み編み



途中で綿を詰めながら、付け位置にかがり付けるよぉ~



マックィーンの時は、初めてだったので、ノーズのデカさにビビったけど、もう2回目だからね。。。ビビらないよ(笑)


次はタイヤを編みま~す

これまた手足編みと一緒(笑)



ボディにかがり付けま~す



これまた車が横転してるぅ~


ここまできたら、あとは仕上げに入るわけなんだけど、アタシの憂鬱な時間

フェルト作業よぉ

めっちゃ多いこと多いこと

マックィーンの時と同じで説明するのもなんなので、手っ取り早く完成を見て下され(笑)



何かおかしいなぁ。。。

憂鬱だと思ってたフェルト作業が憂鬱じゃなかったぁ

ナゼだぁ(笑)



横向きもイカしてるぜぇ。。。メーター(笑)



バックスタイルもイケてるねぇ~

今回はフェルト作業も含め満足かなぁ(笑)


次はジャスミンにチャレンジ



           ↑の毛糸がジャスミンに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿