2020年11月23日月曜日

自分でアレンジしてブレスレットを作ってみたけど。。。


  アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)


そんでもって4回目に届いたテグスを使ってのブレスレット作りをマネて自分でアレンジして作ってみようかと思い立った

ちょっとドキドキ

足りないパーツはネットで注文




ターコイズが好きなアタシはこんなのを買ってみた↑

白もなかなかイケてるよね~

後はラピスラズリ

これもアタシの大好物(笑)

このパーツを使ってブレスレットを作ろうかと楽しみにしてたんだけどさぁ

           却下






こちらの安っちぃパーツで作ることに変更

なんでだと思う?

実はね。。。

チェーンやボールチップ・カニカンなんかのつなぎパーツもネットで購入したんだけどぉ

ゴールドで統一したはずなのに、ゴールド感がバラバラ

これにはショックぅ~

一気にやる気が失せたぁ


そんなわけで、マジのマジで復習用となってしまったので、どーでもいー安っちぃパーツで作ることにしたわけよぉ

とりあえずテグスの復習ってことで(笑)





ねっ、ゴールド感がバラバラでしょう(笑)

やっぱり面倒でも店頭で買うべきでした。。。

せっかく完成しても鑑賞用ですわぁ(笑)

まぁ、復習として役割は果たしてくれたので良しとしよう(笑)

次はゴールド感を統一させて、いざ出陣!



0 件のコメント:

コメントを投稿