2021年5月10日月曜日

今日は息子の誕生日∞誕生日プレゼントはご希望のあれ

 

今日は息子の11歳のバースデー

早いなぁ~、もう11歳かぁ~

先月の娘の誕生日に続き、また思ってしまったアタシ😅

これは誕生日を迎えるたびに思うことだよね(笑)


息子は1ヶ月以上も前から、自分の誕生日の晩ご飯は「くら寿司」がイイって宣言していたので「くら寿司」へ行って来た

ここもGoToイートで散々行ったんだから違うところにしてくれればイイのに。。。なんて(笑)

今、東京都はまん延防止とかで飲食店は8時まで

たぶん、くら寿司もそうだろうと思い、6時頃に来店したんだけど、お客さんはちらほらしかいない

あのGoToイート時のゴミゴミが嘘のよう😲

おかげで落ち着いて食事ができたぁ(笑)


さ~て、我が家に戻りバースデーケーキの登場🎂

お馴染みのケーキ屋さんで今回もご注文

毎年、デコレーションに悩むんだけど。。。



娘と同じ😅

ただ違うのはマカロンの色だけ

息子は抹茶好きなので、抹茶マカロンで統一(笑)

抹茶嫌いな娘には別でいちご味のデカマカロンを用意しました(笑)

あ~、やっぱりここのケーキはおいしいなぁ😋


誕生日プレゼントは🎁




スイッチのコントローラー

ずっ~と前からおねだりしていたもの

フォートナイトをプレイするようになってから、壊す率が高くなって、その度に、旦那が修理していたんだとか

それも12回も😵

だから、新しいのを与えるのもどーかとも思ったんだけどさぁ

誕生日プレゼントなら大事に使ってくれるだろうと信じて(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿