2021年5月8日土曜日

ディスク・オーに乗ってなりきりユーチューバーな息子~国営ひたち海浜公園編~


 小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅


前回は、先日、ファミリーで遊びに行った「国営ひたち海浜公園」で観覧車に乗った息子が撮影をした動画をアップしたんだけど、今回も「国営ひたち海浜公園」から

ディスク・オーって乗り物に乗った動画




幼児向けの乗り物が多いなかの数少ない絶叫マシーン(笑)

3回も乗車してた

が、動画ははっきり言ってつまらん。。。と思ったアタシ😒

ディスク・オーが動いてるだけの動画だからね

どこを編集してあるんだから、ちっとも分からん?

ただ、絶妙なタイミングでバイクに乗ったおっさんが通過しようとしてるんだけど、そこが一番、おもしろかった(笑)

息子よ。。。ゴメン(笑)




これを見たらディスク・オーに乗りたくなるかも!?

それともバイクに乗ったおっさんを見つけられた!?(笑)


次は何の動画をアップするんだろう(笑)

まだまだ続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿