2021年5月31日月曜日

★arama♡Decoよりお知らせ★ニューフェイスの登場

 

デコショップ「arama♡Deco」より新人さんのご紹介で~す♪


今回の新人さんは。。。




爽やかな自然のカラーでリフレッシュできそうなグリーンのがまぐち

サンサン陽気な太陽とも相性バッチリ(笑)


色的にキウイにしようかとも迷ったんだけど、かき氷シロップでキウイなんて聞いたことないよね😅

う~ん😕


題して、がまぐち※青りんご

青りんごならシロップで見たことあったような気がする

りんごなら商品名のサブにしやすいけど、その前に青が付くのはね。。。なんて思ったんだけどね

色を考えるとこれしかない(笑)



お値段は1200円

なのですが

arama♡Deco

専用ショップからのご注文で10%OFFで購入が可能😁


ミンネ&クリーマでも販売中

こちらは通常の1200円になりま~す


ご注文、心よりお待ち致しておりま~す😍


0 件のコメント:

コメントを投稿