2021年5月15日土曜日

★スワロデコショップarama♡Decoより★ご注文商品の紹介

 

デコショップ「arama♡Deco」より、ご注文頂いた商品を紹介したいと思いま~す♪


今回は「arama♡Deco」からではなく、ハンドメイドサイトのクリーマ経由にてご注文があった商品の紹介


ご注文頂いた商品は「爪切り※サッカーボール」




これは息子のためにデコってみたサッカーボールの爪切りで、せっかくデコったのだからと商品化したもの😁

それがめでたく売れちゃいましたぁ😊

しかも4つも😆




お世話になった方へのプレゼントなんだとか🎁

そんな大事なプレゼントにarama♡Decoの商品をセレクトしてくれるなんて嬉しいですね~😍

息子の時とは違い、お代を頂いているので、めっちゃ慎重に丁寧にデコりましたよぉ(笑)

そして、簡易ではあるんだけど無料ラッピングも🎀




リボンにしているヒモはがまぐち作りで使用している毛糸

最初、布リボンを付けてみたんだけど、何だか可愛くない😕

そこで、がまぐちからラッピングリボンに変身させてみた(笑)

なかなかイイでしょう😊

ご購入者の方には「とても素敵な爪切りで、使うのがもったいないくらい」とのコメント頂きましたぁ😆



ぜひ、プレゼントにおすすめよぉ~💪

その他にも多数の爪切りを販売中

      ↓




ご注文、心よりお待ちしておりま~す💛

0 件のコメント:

コメントを投稿