2021年5月18日火曜日

キッザニアのクライミング体験コースが新しくなるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



緊急事態宣言のため休館中だったキッザニアが12日(水)より再開したぞぉ~😆

ただ、営業時間を一部変更しての再開だけど、キッザニアファンには待ちに待った朗報だよね😙

再開、一発目のアクティビティニュースは「クライミングビルディングのクライミング体験」



クライミング体験ができるコースが新しくなります



より専門的なコースに変わり、幅広いレベルが体験できるようになるんだって

街中のクライミングは結構、目を引くよね😅

なんで街中で。。。なんて(笑)

我が家の子供たちは未経験

運動音痴の娘はやる気はさらさらナ~シ😩

息子は興味はあったようだけど、それ以上に体験したいお仕事が盛りだくさんで体験できなかったパターン😅

ちょっと見てるだけでもハラハラしちゃうクライミング

それが、より専門的ってなると、もっとレベルアップした難しいコースが出現するってことぉ😲

そりゃぁ、体験してみないと分からんなぁ😒

勇敢なキッズはチャレンジしてみるべし✋

6月1日(火)の第一部からより専門的なクライミングコースが体験できるよぉ~

ちなみに、5月29日(土)~31日(月)は、リニューアルのため休止だそうなのでご注意を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿