GW最終日の昨日
娘とイオンモールでお買い物🛒
今月、娘のお友達がお誕生日を迎えると言うので、プレゼントを購入するために、雑貨屋さんに行ったわけ🎁
娘が誕生日プレゼントを選んでいる間、先日、折りたたみ傘が壊れてしまったので、アタシはそれを見定め👀
ついでに、娘の分も購入しておこうと思って2本の折りたたみ傘を購入することにしたんだわぁ🌂
誕生日プレゼントも決まり、お会計を済ませるためにレジへGO
傘を購入する時って、店員さんが開いて異常がないかチェックするじゃん
まずは、アタシが使うために購入する傘をチェック
スムーズに開き異常ナシ😀
次は、娘が使うために購入する傘をチェック
んんっ。。。
何かつっかえた感ありでなかなか開かない
2.3度、店員さんが試して、やっと開いたけど。。。
1本の骨が曲がってしまっていて、イビツな開き具合
ここで、店員さんが言った一言にビックリ仰天😲
「これでもイイですかぁ?」
はぁ~、今、何て???
あまりにも唐突なので
「いいわけないよね~」って言い返してしまったアタシ💦
つーか、こんな不良品を売りつけるつもりなのかって呆れた~😒
在庫がないか聞いてみたら、「あそこになければないです」だって
普通だったらさぁ、店員さんが調べてくれるじゃん
なんてお粗末な対応なんだぁ😠
結構、娘も気に入っていた柄だったから、お会計を済ませた後に、もう一度、見に行ったけど在庫はなかったぁ💧
特に接客態度が悪いわけではなかったんだけど、何て言うか。。。店員としてのモラルに欠けてるって言うのか、ただ単に常識外れなのか(笑)
マジで唖然とした出来事だったわぁ😩
こんな店員はイヤだぁ~😒
0 件のコメント:
コメントを投稿