2021年5月6日木曜日

雑貨屋さんで折りたたみ傘を買った時の店員の一言に唖然


GW最終日の昨日

娘とイオンモールでお買い物🛒

今月、娘のお友達がお誕生日を迎えると言うので、プレゼントを購入するために、雑貨屋さんに行ったわけ🎁

娘が誕生日プレゼントを選んでいる間、先日、折りたたみ傘が壊れてしまったので、アタシはそれを見定め👀

ついでに、娘の分も購入しておこうと思って2本の折りたたみ傘を購入することにしたんだわぁ🌂

誕生日プレゼントも決まり、お会計を済ませるためにレジへGO

傘を購入する時って、店員さんが開いて異常がないかチェックするじゃん

まずは、アタシが使うために購入する傘をチェック




スムーズに開き異常ナシ😀

次は、娘が使うために購入する傘をチェック

んんっ。。。

何かつっかえた感ありでなかなか開かない

2.3度、店員さんが試して、やっと開いたけど。。。

1本の骨が曲がってしまっていて、イビツな開き具合

ここで、店員さんが言った一言にビックリ仰天😲

「これでもイイですかぁ?」

はぁ~、今、何て???

あまりにも唐突なので

「いいわけないよね~」って言い返してしまったアタシ💦

つーか、こんな不良品を売りつけるつもりなのかって呆れた~😒

在庫がないか聞いてみたら、「あそこになければないです」だって

普通だったらさぁ、店員さんが調べてくれるじゃん

なんてお粗末な対応なんだぁ😠

結構、娘も気に入っていた柄だったから、お会計を済ませた後に、もう一度、見に行ったけど在庫はなかったぁ💧

特に接客態度が悪いわけではなかったんだけど、何て言うか。。。店員としてのモラルに欠けてるって言うのか、ただ単に常識外れなのか(笑)

マジで唖然とした出来事だったわぁ😩

こんな店員はイヤだぁ~😒

0 件のコメント:

コメントを投稿