2021年5月23日日曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~杏仁豆腐作り・娘編~

 

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付き、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、企画変更して、息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだまだ知らぬ。。。


今回は娘編

杏仁豆腐作り




日清から発売されている粉で作るので、めっちゃカンタン

娘はアタシと違って料理好き😍

特にお菓子作りが好きなんだわぁ

パンなんかも余裕で作っちまうから驚きだわぁ😲

市販の粉で作る杏仁豆腐と今回はめっちゃカンタンなお菓子作りなんだけど、動画初投稿ってことでレベルを下げてるのかなぁ😅

けど、1発目のおかしな盆栽作りがクオリティが高かった分、杏仁豆腐はいまいちかも😅

何かね覇気があまりない(笑)

リビングで撮影してて、アタシが傍らにいたから照れがあったもよう(笑)

そんなプレッシャーでの動画撮影をご覧下され~




さて、今回の「杏仁豆腐作り」はいかがでしたかぁ?

杏仁豆腐が食べたくなっちゃったぁ?

やっぱり1発目の「おかしな盆栽作り」の出来の方がイイ感じ(笑)


息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、どちらかがすぐ飽きちゃいそうだけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿