2021年5月20日木曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~フォートナイト※アリーナ何位取れる?・息子編~

  

小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付き、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、企画変更して、息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだまだ知らぬ。。。



今回は息子編

任天堂スイッチで遊んでいる「フォートナイト」から🎮

今、年代を問わず大人気なゲームなんでしょう?

息子は毎日、オンラインで友達と遊んでるし、娘もほぼ毎日遊んでいる状態

あまりゲームをしない娘がハマっちゃってるんだから驚きだわぁ😲

親としてはあまり快く思ってはいないんだけどね😓

その「フォートナイト」でアリーナ何位取れる?って動画




息子がそれについて説明してくれたんだけどチンプンカンプン😵

よく分かりませ~ん😅

なので動画を見て下され~(笑)

娘に指摘されたのが功を奏したのか、今回は声あり(笑)

あっ、声はいっちょ前に変えてあるもよう(笑)

動画をアップした後に息子が確認したら画質の悪さに驚いてた😲

なので画質の悪さは覚悟してご覧下さ~い(笑)





さて、今回の「フォートナイト」でアリーナ何位取れるか?はいかがでしたかぁ?


息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、どちらかがすぐ飽きちゃいそうだけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿