2021年5月16日日曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~おかしな盆栽作り・娘編~


 小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付いたぁ(笑)

そんなわけで、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、ここから企画変更✋

息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだ知らぬ。。。


娘のデビュー作は「お菓子で作る盆栽」




先日、友達の誕生日プレゼントを買うために行ったショッピングモールの中にあるお店で見つけたキット

箱を開けるところから完成するまでの実況だそうです😉

驚くことに娘の動画撮影&編集もスゴイ😍

今の小中学生はこれができて当たり前のなのぉ!?

幼少期がアナログ世代だったアタシには理解不能???(笑)

まっ、とりあえず娘の初ユーチューブをご覧下され~




娘のYouTube動画はどうでしたか?

とにかく編集が大変だったんだとか💦

少しは弟の気持ちが分かったかもね(笑)

さて、息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、どちらかがすぐ飽きちゃいそうだけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿