2021年5月3日月曜日

キッザニアのオンラインプログラムに参加して映像クリエイターを体験しちゃおう


 職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんな楽しくお仕事体験ができるキッザニアが、緊急事態宣言のため休館中

う~ん、寂しい😢

でも、大丈夫😉

自宅でも体験できるアクティビティが登場

それは、アニメーションスタジオでの「映像クリエイター」





アニメーションの編集の仕事をリモートワーク形式で体験できるってわけ

ついに、キッザニアでもリモートワークかぁ(笑)

しかも完成したアニメーションは、キッザニア東京・甲子園の劇場で上演されるんだってよぉ😲

こりゃ、凄いね

自分が編集したアニメーションをお披露目できるなんて~😍



自宅のPCからZoomで参加

スーパーバイザーがサポートしてくれるので、まったくのチンプンカンプンでも安心だぁ

それに、お仕事をすると8キッゾ貰えちゃうんだって

さすがリモートワーク(笑)

チケットを購入しての参加なんだけど、8月31日まで2750円のところ、何と5月5日までは1650円で体験できちゃうみたい😲

残りあと2日なんだけど💦

このご時世、緊急事態が出てる東京都はもはや遊ぶ場所もなく、近県に足を延ばすって言ってもねぇ~

そんな時は、キッザニアのリモートワークでお仕事をするってのもアリだよね😉



0 件のコメント:

コメントを投稿