2021年5月21日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クルエラ編


クルエラに投入~


このキャラも知らんな~😅

見た感じ牛人間っぽいけど(笑)

どーなの!?

フムフム

101匹わんちゃんに登場する有名なデザイナーなんだとか

ほぉ~有名なんだぁ

ちっとも知らんかった(笑)

しかもアタシが牛だと思ってた柄はダルメシアン柄だったみた~い(笑)



まずは、顔編みからのスタート

サーモンピンクの毛糸で編み始めて、途中で黒と白の毛糸を乱入させながら、28段目まで編むよぉ~




。。。って28段目まで編まずに22段目でSTOPしてみた😅

なぜならカラフルな毛糸が飛び出てるところにファー糸を付けなきゃいけないから

あんまり胴体が長すぎると、ただでさえ付けづらいファー糸がもっと付けづらくなっちまうからね💦


そんな付けづらいファー糸をやるかぁ😩

黒と白のファー糸

まずは見えづらい黒から付けて、白を付けようっと

はぁ~😩

マジで黒は見えづらっ

黒で苦労したおかげで、白は半分以下の時間で付けられた(笑)

これが逆からだったらマジ凹んでたなぁ(笑)




うわぁ~スゴっ

髪の毛!?

超~リアル(笑)

人物編みの髪の毛もこれにすればイイのにぃ。。。

って思ったけど、付けることを考えると、ちょっと待ったぁだなぁ(笑)



ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~




後ろから見てもファー糸が目立つ(笑)


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す




胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿