2021年5月24日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クルエラ編完結

 

続きの手足を編むところからスタート

赤の毛糸で4つ編むよぉ~




胴体にかがり付けま~す




ひっくり返っても毛が目立つ(笑)


次は、フェルトでコートの裾とダルメシアン柄をカットして胴体に貼り付け




どう見てもモーモー柄でしょう(笑)

この柄をカットするのに一回失敗したぁ💦

カット向きが逆になったんだよね😅

ただでさえカットするのに凹んだのに、やり直しでダブル凹み💧


が、いつまでも凹んでられないぞぉ

最終段階に突入だから(笑

フェルトで、目・鼻・まゆ毛を貼り付け、2本どりの黒の刺しゅう糸でまつげをストレートステッチで刺したら。。。




クルエラの完成💛

実写はかわいくないんだけど、編みぐるみのクルエラはカワイイ(笑)

特にふてくされたような目が気に入ったぁ(笑)

髪の毛を頑張って付けた甲斐があったわぁ😀

イイ感じ~



次はバレンタインレディにチャレンジ




          ↑の毛糸がバレンタインレディに変身するよ


0 件のコメント:

コメントを投稿