2021年7月11日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・パステルドナルド編

 

パステルドナルドに突入~


おいおい、どーゆーこったぃ😒

一度は編んだことあるよバージョンのコスプレパターンの次はカラーチェンジかい(笑)

マジでもうネタが尽きてんじゃん

だったらもうおしまいにして欲しいんだけどなぁ。。。

延長に次ぐ延長での結果がこれかい😅

同じキャラばかり編んでると新鮮さがなくて、つまんないんだよなぁ😕



まずは、顔編みからのスタート

ミントの毛糸で編み始めて、途中で水色の毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~




毛糸の色替えがあったとは言え、3回連続で特に変化もなくここまで一気にイッてしまった😅

ややこしいのもイヤだけど、単純すぎるのも飽きてくるなぁ(笑)

ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪

何だか内容がショボくなってきた😒

達成感がないわぁ💧



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿