2021年7月17日土曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がヤフオクで落札されたよ

 

我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がヤフオクで落札されたぁ


今回、ヤフオクで取引された商品は。。。




ANAPのタンクトップで130cmサイズ

こちらは娘が着ていてサイズOUTしたもの

。。。って言っても1.2回ぐらいしか着てなかったぁ😱

似合わなかったってのもあるんだけど、小学校に袖ナシ衣服はNGだったから着ていく機会がなかったんだよね😅

なぜ購入したんだぁ(笑)

そんなわけで美品よぉ~

こりゃぁ、出品しなきゃ損だよね(笑)

766円で落札決定😉


0 件のコメント:

コメントを投稿