2021年7月25日日曜日

期間限定のイベントでキッザニアをさらに満喫しよう

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のイベントなんてもっと魅力的じゃな~い😍

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重


そんな貴重なイベントとは。。。

光るアイロンビーズで海の生きものをつくるんだって😆




アイロンビーズで作品を作る楽しさを学ぶらしいわぁ

我が子も児童館なんかでアイロンビーズを作ったことがあるけど、アレはマジでアート

ある意味スゴイよね~

ハンドメイド作品として販売している人がいるくらいだからね

アタシも一度はやってみたい!とは思っていて今に至る😅

そのアイロンビーズが光っちゃうなんてこれまたスゴイよね

光を蓄えると暗い所で光るんだって

夏休みの自由研究にもってこいだわぁ

そして学校に展示され夜の廊下で光る。。。怪談話😲

想像しただけで可笑しいわぁ(笑)


そんな楽しそうなアイロンビーズは、もう始まってるぞぉ~

夏休み最後の8月31日(火)までなので、自由研究には間に合うぅ(笑)

こちらは10キッゾのお支払いなので、ご注意を。。。

夏休みにキッザニアに行くなら、ぜひ体験してみてね😆

0 件のコメント:

コメントを投稿