2021年7月19日月曜日

次はどんなアクセサリー作りにチャレンジしようかなぁ

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ😵

そんなアタシが助っ人のクチュリエを頼って、「はじめてさんのきほんのき」を終了し「マニキュアで可憐に咲かせるお花のアクセサリーの会」が終了😆

何だかまだまだ寂しいなぁ(笑)

さぁ~て、次はどうするか???

違うパターンでマニキュアを使ったアクセサリー作りの会があるので、それでもやってみようかなぁ。。。とも思ったんだけど😕

ここらでちょっと気分を変えて違うアクセサリー作りにチャレンジしてみようと思い立ってみたわぁ(笑)

やりたい会はたくさんあるんだけどさぁ😅


真ちゅうバングルの会をやってみることに決~めたっ(笑)

だいぶ、気分が変わった(笑)

レース模様を生かして編み付けていくんだって

針も使わず作業も単純だから、思いのほかカンタンに作れて、ビーズアクセサリー初心者さん向きらしいんだけど。。。本当かっ(笑)

でも、やったことのないジャンルだから興味はあるのよね~

まだ、申し込んだばかりでキットが届いてないからドキドキ😍

早く届かないかなぁ~😆


0 件のコメント:

コメントを投稿