2021年7月9日金曜日

★クックパッドから★お手軽に作れた我が家の晩ごはん

 

好き嫌い&食べず嫌いが多い子供たちにいろんな料理を食べさせようと奮闘する日々


そして料理が苦手なアタシがたまに活用するのがクックパッド

先日のおすすめ料理から「ごま油でやみつききゅうり」を作ってみた



今回はおかずと言うか付け合わせだなぁ

なので、めっちゃカンタン😆

ごま油とやみつきときゅうりの単語に魅了されたぁ😍

。。。って、全部やん(笑)




乱切りにしたきゅうりを調味料とともに袋にぶちこんでモミモミして数時間経過したら完成💛

どんな味になってるんだろう😕



出来上がりは寂しい(笑)

さ~て、実食🍴

ほぉ~

こんなにお手軽に作れるのに本格的な味になるんだぁ

ウマイ😋

中華風な味

娘は自分が作る春雨サラダに味が似てるって

確かに。。。

ゴマ油と鶏がらの素がイイ味出してんだよなぁ~

こりゃ、マジでやみつきになりそうだわぁ😆

パクパク止まらなくなりそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿