2021年7月8日木曜日

クチュリエの「マニキュアで可憐に咲かせるお花のアクセサリーの会」が終了

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ


助っ人のクチュリエを頼ることにしたんだわぁ(笑)

月に1回キットが送られてきて、テクニックを学びながら作り上げていくってこと

それが計6回

今回はワイヤーにマニキュアを塗り塗りするアクセサリー作りにチャレンジして見事に計6回分をクリアをしたアタシ😉




じゃ~ん

マニキュアでこんなに可憐なアクセサリーが作れちゃうんなんてマジだった(笑)

何て言っても花びらがキレイだことぉ😍

同じお花でもマニキュアのカラーを変えるだけで、また違った雰囲気に様変わりしちゃうんだから驚きだわぁ😲

こりゃぁ、いっぱい作ってみたくなるけど、まだまだイメージが湧かな~い😣

その前にワイヤーで作る花びら型を上手くマスターしなきゃだわぁ💦

早く上手に作れるようになって、いろいろとアレンジしたアクセサリーがたくさん作れるようになりたいわぁ😉

0 件のコメント:

コメントを投稿