2021年8月18日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・サクラデイジー編

 

サクラデイジーに突入~


。。。って、マジかよぉ~😱

ワンクッションおいて、また編んだことあるよのカラーチェンジパターンがきたぁ~😩

はぁ~

マジでこのパターンは損した気分だわぁ

新しいキャラを編みたいのにぃ~😤

ドナルド→ミニーときて今回はデイジー

まだきてないのは。。。ミッキー

ってことは。。。絶対にくるよね。。。ミッキーがぁ😒



まずは、顔編みからのスタート

薄ピンクの毛糸で編み始めて、途中でピンクの毛糸を乱入させながら、ペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



毛糸の色が違えど、ここまではこないだ編んだドナルドバージョンと全く一緒だわぁ😒

はぁ~飽きてくるぅ😣

ペレット&綿を詰めて完成させま~す



胴体の完成♪

えっ!マジでこれだけ😅

マジでドナルドと変わらん

色はミニーとさほど変わらん(笑)



次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿