2021年8月10日火曜日

マニキュアアクセサリーの本を買ってレパートリーを増やしてみよう

 

アクセサリー作りに早くも挫折したアタシ😵

そこでクチュリエに頼り中😅

クチュリエのキットで、はじめてさんのきほんのきから始まりマニキュアで可憐に咲かせるお花のアクセサリーの会が終わって、今は真ちゅうバングルの会をやり始めたところ😊

キットは1ヶ月に1回送られてくるんだけど、作っちゃえば次まで間が空いちゃう

せっかくマニキュアアクセサリーが作れるようになったので、レパートリーを増やしてみたくなったわけ

楽天でイイ本を見つけたので購入してみた(笑)



ネットだと本の中身がどんな感じなのか全く分からないのでドキドキ

でも、どれもこれも作ってみたくなるような素敵な作品ばかり😍

当たりだったなぁ🎯

まぁ、必要なパーツや材料などを揃えなきゃならないんだけど、ボチボチ作ってみようかと思ってま~す✋




0 件のコメント:

コメントを投稿