2021年8月14日土曜日

10月4日までにキッザニアに行くなら料理スタジオの職業体験をするべし

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、10月4日までにキッザニアに行く予定があるなら、料理スタジオでの職業体験がおすすめ😉




それはねぇ、10月4日で料理スタジオがクローズになってしまうから😢

こないだお知らせした住宅建築現場に続いてコレもぉ~😨

10月4日なんてまだまだ先のこと~。。。なんて思ってちゃダメよぉ

この機会を逃すと、二度と料理スタジオでの職業体験ができずぅ~

うぅぅ、悲しい~😭

この料理スタジオはキッザニアに行く度に娘が職業体験をしたパビリオンなんで特に思い入れがありあり~

季節ごとのメニューに合わせた料理作り🍳

毎回、見た目も斬新で味も新鮮でおいしい料理を作れちゃうわけ

その後に食べる楽しもあり。。。だったのにぃ~




ちなみにコレは娘が料理スタジオで作ったドーナツおにぎり

ドーナツ型のおにぎり🍙

見た目も斬新だけどネーミングも斬新(笑)

形は崩れちゃったんだけど味はめっちゃウマかったぜぃ(笑)



フード系のパビリオンが減ってしまうのはマジで残念だわぁ💧

そんな料理スタジオでの職業体験を9月28日(火)~クローズまでにすれば、感謝の気持ちを込めて限定カンバッジのプレゼントがあるとのこと

うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重😍

ぜひとも、ゲットしたいなら10月4日(月)までに料理スタジオの職業体験をするべし✋

0 件のコメント:

コメントを投稿