2021年8月4日水曜日

10月4日までにキッザニアに行くなら住宅建築現場の職業体験をするべし

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、10月4日までにキッザニアに行く予定があるなら、住宅建築現場での職業体験がおすすめ😉



それはねぇ、10月4日で住宅建築現場がクローズになってしまうから😢

10月4日なんてまだまだ先のこと~。。。なんて思ってちゃダメよぉ

この機会を逃すと、二度と住宅建築現場での職業体験ができずぅ~

うぅぅ、悲しい~😭

そんな我が子は一度も体験したことはないんだけどね😅

なので詳しいお仕事内容はよく分からずなんだけどぉ

大工のお仕事みたいよぉ

お客様の要望に合わせてテーマ性のある住宅を完成させるんだって🏠

外壁工事・庭工事・バルコニー工事の3つの作業を、それぞれチームを組んで取り組むらしいわぁ

これはスゴイね😃

憧れのマイホームが作れちゃうんだからさぁ

そんな住宅建築現場での職業体験を9月28日(火)~クローズまでにすれば、感謝の気持ちを込めて限定カンバッジのプレゼントがあるとのこと

うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重😍

ぜひとも、ゲットしたいなら10月4日(月)までに住宅建築現場の職業体験をするべし✋

0 件のコメント:

コメントを投稿