2021年8月30日月曜日

豚のテーマパーク「サイボク」へ行って来たぁ

 

夏休みも残りあと1日🍉

あ~、やっと終わりだぁ~って喜んでいる親は大勢いることでしょう😁


結局、今年も去年に続き、千葉の祖母のお家には行けなかったなぁ💧

子供たちも超~残念がってた

来年こそは行けることを願うぞぉ~💪


そんなご時世なんで、今年の夏休みは家族でどっこにも出掛けなかった😅

子供たちも、もう親と出掛けるよりもお友達とレジャーを楽しんだ方がイイってことで、それぞれ好き勝手に出掛けてたしぃ~

それに息子がさぁ宿題を抱えたままゲーム三昧😒

出掛ける気になら~ん(笑)

そんな息子が急に家族で出掛けたいって言いだして宿題をギリで終わらせたもんだから、急遽、お出掛けプランを考えたわけ

密にならずに。。。遠出はなしで。。。まぁまぁ満喫できるところ


めっちゃ探しに探して決めた所が。。。

ちょっと足を延ばして埼玉県の日高市にある「サイボク」

タイトルには豚のテーマパークってあるんだけど、豚さんにはお目にかかっていない😅

この場所にいるんだかいないんだか。。。

とにかくおいしい豚肉を食するために出陣してきた😋



レストラン内でバーベキュー

違う場所で外でのバーベキューも考えたんだけど、事前予約が必要だったために却下

予約なしでバーベキュー気分が味わえるなら、ここでもイイやぁって(笑)



バーベキューセットの2300円

ちょっとお高いランチになっちゃうけど、どっこにも出掛けられなかったからね

今日ぐらいは奮発で😆



室内でバーベキューなんて幸せ😍

今日の気温じゃぁ、外でのバーベキューなんてムリだったわぁ(笑)



豚ロース6枚・かぼちゃ・ウィンナー2本・しめじ・さつまいも・ピーマンにライスとスープ付き

2300円だと思ってたバーベキューセットが平日限定の値段で1480円だったわぁ

な~んてラッキー

さすが、豚のテーマパーク

お肉がやわらかくておいし~い

スーパーで売ってる豚ロースとは全然違~う(笑)

ちょっと足を運んで食べに来た甲斐があったわぁ😍

6枚のお肉だったけど、アタシと娘は食べきれずに息子と旦那におすそわけ(笑)

それだけボリュームあり

そして我が家は大のピーマン嫌い家族(笑)

見事にピーマンだけ残しました😅

いや~満足満足😋


後は園内をちょっと散策しておみやげに↓



元気百梅の梅ジュース3本と静岡マスクメロンサイダー2本を購入

梅ジュースは以前、川越方面に在住の叔母におみやげで頂いて飲んだことがあって、その時にめっちゃおいしくてさぁ

それと埼玉県なのに、なぜ静岡!?(笑)

子供たちがコレがイイって言うんで😅


アスレチックみたいな遊具もあるってことだったんだけど、チビッコ向けなんで、そこには寄らず次の目的地へ🚙


続きは明日で。。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿