2021年8月15日日曜日

息子VS娘のなりきりユーチューバー対決~午後の紅茶でジェンガ・娘編~


 小学生のなりたいランキングでも上位なユーチューバー😏 

我が息子もそんなユーチューバーに憧れている一人の小学生(笑)

応援するわけじゃないんだけど(笑)

まだ小学生の息子が自分で動画撮影から編集までこなしてしまったので、ユーチューブに動画をアップする作業しているアタシ😅

そんな作業を傍らで見ていた娘が一言

「弟のYouTubeはつまんな~い」って😨

娘曰く、声が入ってないとつまらないらしい。。。

自分の方が視聴率を取れる自信があるんだとか(笑)

娘のYouTube魂に火が付き、娘もYouTubeデビューすることに(笑)

もちろんアップするのはアタシ😅

そこで、企画変更して、息子VS娘のYouTube対戦の始まり始まり~(笑)

しかぁ~し、この対抗戦を息子はまだまだ知らぬ。。。


今回は娘編

実に2か月振りの投稿😅

もう飽きちゃったんじゃないかと思ってたんだけど(笑)

今回は、午後の紅茶が主役



アタシが箱買いしている午後の紅茶レモンティー🍋

家であるものを使って。。。ってことで使われたぁ

内容的には、はっきり言ってくだらん😒

午後の紅茶でジェンガをしようとしてるだけ😅

けど、編集の腕を見て頂ければ。。。と💪

最後のテロップでは思わず笑ってしまったアタシなので😅

それではどーぞ

   ↓

午後の紅茶でジェンガ



さて、今回の午後の紅茶でジェンガはどうだったぁ!?

無謀な挑戦っぷりだよね😅

編集はなかなかおもろいとは思うんだけどさぁ😆


息子と娘。。。どちらに軍配が上がるのか😏

おもしろそうなので、息子と娘のYouTube撮影&編集の飽きがくるまでは続けたいと思いま~す(笑)

。。。が、どちらかがすぐに飽きちゃいそうだけど😅


0 件のコメント:

コメントを投稿