2022年11月10日木曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



マイク・ポップコーンのショルダーポーチ

めっちゃカワイイ~😍

全4種類

ブルー・イエロー・ピンク・ブラック

お馴染みなのはブルーのバターしょうゆ味だよね

でも黄色の極みだし味もカワイイなぁ

うすしお味のピンクもイイかも

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



えっ、この色はまさか😳


パカッと出てきたのは。。。



キャラメルポップコーンのブラック

全く眼中になかった😅

う~ん、渋い(笑)



反対側も渋い(笑)

でもある意味レアだよね

なんて、自分に言い聞かせてみた(笑)

スマホを入れるのにちょーど良いサイズ

ポシェットなんだけど、ヒモはいらないかもなぁ😅




次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿