2022年11月21日月曜日

何が出るのかドキドキなガチャポン

 

お目にかかるまで何が出てくるのか分からないガチャポン😆

このドキドキ感が楽しい一時でもあるのよね~

今のガチャポンってクオリティがめっちゃ高くて欲しいものだらけ

そんな中でも特に好きなのが、レトロ感のあるものやお菓子系コラボ雑貨

ちょっとガシャ活がしたくなってきちゃったわぁ(笑)


今回のガシャ活はコレ



サクラクレパスの2WAYトートバッグ

めっちゃカワイイ~😍

全4種類

クレパス柄・クレヨン柄・クーピー柄のAとB

今回は全てサクラクレパスって認知度が高い柄だから全部欲しい~😆

でもやっぱりクレパス柄が一押しかなぁ(笑)

でもでもこないだ息子とガチャった時に出てきたのが。。。



クレヨン柄のパスケースポーチ

小銭入れに使ってるよ~ん😁

トートバッグもお揃いで。。。なんてカワイイよね

と、ガチャガチャ


ガチャガチャポンっと


さ~て、出てきたのは。。。



おや!?

この色はもしかして😲


パカッと出てきたのは。。。


クレパス柄のトートバッグ😆

やったぁ~

2WAYなんでショルダーっぽく掛けられもするんだけど、このタイプはトートとして手で持ち歩いた方がカワイイわぁ

なので、長いヒモが邪魔だったりする😅

裏は無地なのでカットで(笑)


トートバッグなんだけど、こないだのたべっ子どうぶつ同様、連れ出すには目立ち過ぎるので、使い道はゆっくりと考えることにしようっと(笑)




次のガチャポン旅へと続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿