2022年11月18日金曜日

キッザニアのサラダショップメニューが変わるよぉ

 

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんな一押しのフード系パビリオンのサラダショップのメニューが12月1日(木)から変わるよぉ~



オーブンで焼き立ての鳴門金時グラタンに挑戦💪

ってことで、ほくほくした甘味の鳴門金時を使用して、野菜たっぷりのグラタンを作るんだって

めっちゃおいしそう~😋

鳴門金時の甘味に引き寄せられて、苦手な野菜も盛り盛り食べられそうだよね

苦手な野菜が多い我が子にもぜひ体験してもらいたいところだわぁ😅

鳴門金時と相性の良い野菜は何だろうね(笑)

キッザニアでマスターすれば、お家でもカンタンに作れそう~

いつまでの開催なのか?なので、終了してしまわないうちにサラダショップへ行って鳴門金時のグラタンを作ってみよう😉

0 件のコメント:

コメントを投稿