2022年11月14日月曜日

ちりめん生地で作るつまみ細工~クレマチス~アレンジ

 

ちりめん生地をつまんで作るお花は、めっちゃ愛らしくてカワイイ

出来上がったつまみ細工を見ると癒されるぅ





クチュリエに頼って、つまみ細工を始動し、一発目のオオアマナのお花をつまむのから始まり、さらにそれをアレンジしてみたってわけ😁

そして12こめのお花はクレマチス

葉っぱに救われたクレマチスができたね(笑)



さ~て、今回はこのクレマチスのお花をアレンジしてみたいと思いま~す

付属で付いていたヘアピンとひも




って、ことはもう1つのクレマチスが必要ってことで、もう1つつまんでみたよ

そして1つにヘアピンを、もう1つにひもをお花の裏に貼り付けてみたら完成💛




ヘアピンを付けてみたら意外とイケるかも😁

ここでも水玉の葉っぱの効果が絶大になってるぅ(笑)

地味~に髪を彩ってくれそうだよね(笑)

ひもバージョンは。。。あえてふれないでおこうっと(笑)







次のお花へと続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿